金箔を使ったリング。質感で勝負!

今回は金箔を使ったリングの紹介です。

自然光で撮影しました。
写真では金色の輝きを表現するのは難しいですね。

質感が良い感じです!

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

クラッシュガラスの指輪。-ピンクとブルーで!

今回は割れたガラスで制作した指輪の紹介です。
dsc_5103z

クラックが入っているのでピンクとブルーで色分けしました。
dsc_5099z

大きさは14mm角です。
dsc_5150z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

レジンでワイヤーリング!

今回はレジンでワイヤーを使ったリングの紹介です。
極細のワイヤーを編んでレジンで固めました。
DSC_3323 (2)z

小指にはめてみました。
DSC_3336z

今回はPADICOのソフトモールド リング で制作しました。
DSC_3329z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ワイヤーを編んだバングルとリングのセット

銅線で編んだバングルとリングのセットの紹介です。
ワイヤー編み

末端は熱処理しました。
ワイヤー編みーバングル

リングは溶接しました。
ワイヤー編みーリング

黒染めして磨きました。
ワイヤー編みー拡大

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

UVレジンでカラフルな栞。リングにも!

今回はレジンで作った栞の紹介です。
DSC_0321z

ワイヤーの先に小さな花のイメージでレジンで玉を作り編みました。
DSC_0338z

指に巻くとリングになります。
ペンダントにも‥‥。
DSC_0343z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ