Braided Wire Ring No.2!(Copper)

今回は銅線で編んだリングの紹介です。
DSC_8121o
横からです。全体に黒染めして磨きました。
名称未設定 1o
上からです。エンドの処理に苦労しました。
DSC_8081o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Ficus umbellata(フィカス・ウンベラータ)

今回はフィカス・ウンベラータの紹介です。
DSC_8067-2o
リビングに置くグリーンとして定番人気のウンベラータ。
家具・インテリア誌の誌面でもよく見かけるオシャレな観葉植物です。
ハート型の大きな葉っぱ。 癒しと安心感を与えてくれます。
高さは1800mm、余分な枝は切り落とし自分好みに仕上げました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Byzantine! Chainmaille Bracelet

今回はビザンチンチェーンブレスレットの紹介です。
DSC_7917o

作った後で黒染めして表面を磨きました。
DSC_7913o

丸カンの大きさを決めるまで時間が掛かってしまいましたが納得の出来でした。
DSC_7939o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

NHK名古屋放送局にて8月に「ガールズクラフト」ワークショップ参加決定!

20140703151713388ooo
NHK名古屋放送局では、夏のイベント「きてみて体感!NHK」を実施。
そして8月30日と31日に「ガールズクラフト」ワークショップに参加します。
このイベントでは、ご家族で楽しめるステージショーや体感イベントです。
入場自由(無料)ですが、イベントの一部は事前申し込みが必要です。
皆さん遊びに来て下さいね!

詳しくは下記にて

NHK名古屋放送局イベント

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ