Christmas tree ペンダント

今回はクリスマスツリーイメージのペンダントです。
DSC_9597z

毎年ワイヤーでクリスマスツリーを製作してきましたが
今年は制作時間がありませんでした。
せめて何かをと思い此方を作りました。
DSC_9470z

大きさはH:40mm W:20mmです。
DSC_9479z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

氷の世界

今回は氷を表現した素材の紹介です。
DSC_954687z

金属に色を付けてに混ぜ物のUVレジンを塗って薄氷を表現しました。
DSC_9545z

大きさはH:35mm W:20mmです。
DSC_9568z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

赤いポピー

今回は赤いポピーのペンダントの紹介です。
DSC_9454z

思った以上の出来。
背景の色が写真では表現できませんが良い色です!
DSC_9443z

大きさはw:20mm h:50mmです。
DSC_9462z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

黄色い花を描きました。

今回は黄色い花のペンダントの紹介です。
DSC_9430z

思いつくまま花を描き背景を塗りました。
背景の色が合わず何回か色を変えましたがこの色に決めました。
DSC_9433z

フレームも自作です。
大きさはW:30mm H:40mmです。
DSC_9436z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ