flowers heart

今回はハートのペンダントの紹介です。

DSC_6460o
銅のワイヤーでハートの型を作りポリクレで花を描きました。

DSC_6469o
大きさは縦横共に3㎝です。

DSC_6474o
次回はもう秋の気配も聞こえるので蜻蛉でも描きたいと思います。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Dracaena

今回は観葉植物の紹介です。

DSC_6442o
ドラセナと言うと一般的に幸福の木で知られていますが種類がたくさんあります。
何とも言えない曲がりがお気に入りです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

cross pendant – silver

今回もペンダントの紹介です。

DSC_6404o
シルバーのワイヤーで十字架を制作。
大きさは縦3.5cm横2cmで小さめです。

DSC_6429o
センターにビーズを付けました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

小さな花のpendant

今回は花のペンダントの紹介です。

DSC_6388o
トップをワイヤーで作り小さな花を付けました。
トップは考えて単なる楕円ではなく変化させたが花で隠れて意味が無い。

DSC_6392o
次回はもう少し小さい花を作りたいと思います。
限界に挑戦するぞ!

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

bangle

今回はバングルの紹介です。

DSC_6355o
1個でもシンプルで良いかもです。

DSC_6376o
シルバーにクリアビーズを巻きました。

DSC_6382o
シルバーにオレンジ色のビーズを巻きました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ