『ガールズクラフト(Eテレ)』いよいよ放送です!

私が考案した「小さな花が満開!花束のブローチ」がいよいよ放送となります。

『ガールズクラフト』
Eテレ(NHK教育テレビ)
毎週水曜日 午後7:50~7:55
(再放送毎週土曜日 午前10:25~10:30)

応用で写真のようなネックレスもできますよ。
dsc_1043z
是非、ご覧ください!

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

紙粘土でペンダントトップ。-錆塗装で驚きの質感!

今回は紙粘土で作ったネックレスの紹介です。
dsc_4578z

紙粘土で花型のトップを作り、錆塗装で仕上げました。
センターにレジンでポイント。
dsc_4571z

タッセルにも挑戦しました。
dsc_4563z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ピンクの団子ネックレス!

今回はピンクのネックレスの紹介です。
DSC_3365z

団子と言うより餡子玉のようでもあり不思議な仕上がりになりました。
DSC_3372z

軽やかで可愛さもあるネックレスです。
DSC_3358z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

カラフルな花の 3Dネックレス!

今回はカラフルな花のネックレスの紹介です。
DSC_1047z

先日レジンで作った小さな花の素材を使って制作。
思い描いた立体的な構図にするのに苦労しました。
DSC_1043z

夏らしい清涼感のある作品になりました。
DSC_1263z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

キラキラ輝くビジューネックレス! 

今回はスクエア形のビジューネックレスの紹介です。
4z

クラックガラスに魅了されて大作をと思い制作しました。
2-2z

色の変化も魅力的です。
ガラスの大きさは縱横25mmです。
DSC_0778z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ