Braiding !

今回は銅線で編んだ素材の紹介です。
DSC_9408z

銅線に変化を加えて編みました。
チャームを付けてネックレスにしようかと思っています。
DSC_9409z

ブレスレットの二重巻を考えて作りました。
DSC_9420z

此方は久しぶりに編んだら忘れていました。
解読書を引っ張り出して何とか出来ました。
定期的に練習しないと駄目ですね!
DSC_9412z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

納得のRing!

今回はナットのリング二回目の紹介です。
DSC_9370z
 
デザイン的に面白いと思ったが失敗が続き諦めかけました。
苦労してやっと完成したので喜びも一入です。
DSC_9379z

ごっつい手ですみません。
DSC_9384z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

Washer pendant

今回は赤い輪のペンダントの紹介です。
DSC_9332z

ワッシャーをハンマーで叩いて凹凸を付けカラーリング。
キラキラして綺麗です。
DSC_9358z

大きさは30mmです。
気が付けばペンダントの連続になり反省、次回はリングにします。
DSC_9343z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

Baby Succulent

今回はナットを使用したポットの紹介です。
DSC_9303z

25mmのナットの底を金属テープで塞ぎ、白砂を入れいて植えました。
DSC_9319z

バリエーションに富んだ並べ方が出来るので楽しめそうです。
DSC_9327-3z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

Wire wrapped

今回はワイヤーラップのペンダントの紹介です。
DSC_9267z
久しぶりにワイヤーラップを制作しましたがちょっと苦戦。

DSC_9256z
とても綺麗な青色が出てビックリです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ナットペンダント〇。

今回はナットで作ったペンダントの紹介です。

DSC_82397z
ナットをUVレジンで固めて天然石を閉じ込めました。

DSC_8290o
隙間があるのでコロコロと石が遊びます。

DSC_82485z
裏面はこんな感じです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ