レジンでかわいいテントウムシ!

今回はレジンで作ったテントウムシの紹介です。
脚はアルミワイヤーを使いました。
DSC_0302-2z

赤とオレンジ色の2匹を制作。
大きさは本体20mmです。
DSC_0293-2z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

Wire wrapped

今回はワイヤーラップのペンダントの紹介です。
DSC_9267z
久しぶりにワイヤーラップを制作しましたがちょっと苦戦。

DSC_9256z
とても綺麗な青色が出てビックリです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

これをどうする?

今回はUVレジンを使用して作ったツブツブの紹介です。
DSC_8925o
思いつきで作ったらこんな物が出来ました。
さて、ペンダントにするか!
DSC_89085o
大きさは25mm
クリアーなブルーに仕上がりました。
DSC_893900o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ