Wood Pendant !

今回は木工に挑戦しました。
良い合板が手に入ったのでハートのペンダントにしました。
DSC_8254o
作っていてバームクーヘンを思い出しました。
-3o
花を焼いて描きました。
DSC_8284o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Braided wire bangle!(Copper)

今回は銅線で編んだバングルの紹介です。
DSC_8149o
写真から編み方を解読するのに多くの時間を費やしました。
そして、意外と難しく工夫に工夫を重ね出来ました。
DSC_8154o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ガールズクラフト放送決定!

お手伝いさせて頂ている「ガールズクラフト」の2回目の放送が決定しました。
誰でも作れるカワイイおしゃれアイテムと言う事で
今回はワイヤーで編んだイヤリングです。
DSC_7775o
放送日は
「鉛筆一本で巻くワイヤーのイヤリング」
・本放送 8月13日 Eテレ19:50~19:55
・再放送 8月16日 Eテレ 9:55~10:00

ガールズクラフト

是非ご覧下さい!

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ