ツブツブpierced earring

DSC_7077o

DSC_7078o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

広告

Braided ring

今回はワイヤーを編んだリングの紹介です。

DSC_6774o
幅を3種類制作しました。

DSC_6776o
今回はワイヤーを5本で編み込み。

DSC_6777o
一番幅の広いリングを着けました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ツブツブハート

今回はポリクレのペンダントの紹介です。

DSC_6770o
ハートに丸めたものを貼っていきツブツブ加工しています。
尚且つツブツブはグラデーションにしました。

DSC_6766o
ツブツブは上の方を潰しています。

DSC_6762o
横から見ると丸めているのが分かるかな。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

手乗りパンダ

今回はポリクレのパンダです。

DSC_6749o
手乗りと言うよりも指に乗っています。小さいのをもう一つ作ってイヤリングに…。

DSC_6745o
普通に立っていたり寝ていても面白くないので不格好に作りました。

DSC_6742o
尾は敢えて黒にしました。おそらく白。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ