出演決定!-4月19・26日「あさイチ」に出演します。

4月19・26日両日「あさイチ」に出演することになりました。
宜しければご覧ください。
という事で番組の依頼で制作しました
さくらの花を飾ったフォトフレームの紹介です。
DSC_2695z

東京は葉桜になってしまいましたが東北ではこれからですね。
フォトフレームは100均で購入しました。
DSC_270633z

よく見ると蕾もあります。
DSC_2704z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

100均のフォトフレームでジュエリーフレームを!

今回は100均のフォトフレームでジュエリーフレームを制作しました。
DSC_1435_01z

ホワイトにゴールドでカラーペントをして華やかなに。
DSC_1423z

裏側にアルミワイヤーを付けてスタンドに!
DSC_1416z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

枯れ木にレジンの花を!

今回はレジンで作ったカラフルな花をアクセサリースタンドに飾りました。
DSC_1117_01z

枯れ木を使ったアクセスタンドで殺風景なのでカラフルにしてみました。
DSC_1105z

DSC_1160z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

お気に入りのリングホルダー!

今回は銅線で作ったリングホルダーの紹介です。
漠然とリングホルダーを作ろうと思い立ち、構想を練ること2日で出来ました。
DSC_0653z

1mmの銅線を7本束ねて作りました。
高さは60mmです。
DSC_0634z

真上からです。
面白い写真が撮れました。
DSC_0643z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

UVレジンでカラフルな栞。リングにも!

今回はレジンで作った栞の紹介です。
DSC_0321z

ワイヤーの先に小さな花のイメージでレジンで玉を作り編みました。
DSC_0338z

指に巻くとリングになります。
ペンダントにも‥‥。
DSC_0343z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

レジンで弾けるカラフルオブジェ!

今回はカラフルなオブジェの紹介です。
アクセサリーの素材を作っていた時に思いつき制作してみました。
DSC_0156z

弾ける水しぶきを表現しました。
ワイヤーが細い為、少しの風・振動で揺れて見ていると和みます。
大きさは外径150ミリ×高さ100ミリです。
DSC_0140_02z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ