レジンで仕上げた木目調のイヤリング。-色分け!

今回は木目調のイヤリングの紹介です。

オレンジ色と紫の染色をしました。

大きさは30mmです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

木とレジンの合体 – 2 !-今回は赤で。

木とレジンの合体第2弾です。
DSC_2834-2z

レジンを赤くしてデザイン的にしました。
DSC_2828z

木とレジンは思っていたよりも相性が良いです。
DSC_2845z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

木とレジンの合体!-異質の木とレジンを合わせました。

今回は木と青いレジンを合わせてみました。

DSC_2817z

木目の活かし方が他にもありそうな気がします。
DSC_2812z

とても面白い物になりました。
DSC_2821z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

Wood Pendant !

今回は木工に挑戦しました。
良い合板が手に入ったのでハートのペンダントにしました。
DSC_8254o
作っていてバームクーヘンを思い出しました。
-3o
花を焼いて描きました。
DSC_8284o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ