シルバーチェインメイルブレスレットビザンチン!

今回はシルバーのブレスレットの紹介です。
DSC_3564z

久し振りにチェインメイルブレスレットを作りました。
DSC_3555z

夏のいろいろなファッションに楽しめそうです。
DSC_3576z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

ワイヤーを編んだバングルとリングのセット

銅線で編んだバングルとリングのセットの紹介です。
ワイヤー編み

末端は熱処理しました。
ワイヤー編みーバングル

リングは溶接しました。
ワイヤー編みーリング

黒染めして磨きました。
ワイヤー編みー拡大

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ワイヤーを編んで結びました!

今回は8本のワイヤーを編んだバングルの紹介です。
DSC_0567z

直径1mmの銅線を編んでセンターに結びを入れて
ロープの感じを表現しました。
DSC_0587z

端末はバーナーで処理しました。
DSC_0616z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

Braiding !

今回は銅線で編んだ素材の紹介です。
DSC_9408z

銅線に変化を加えて編みました。
チャームを付けてネックレスにしようかと思っています。
DSC_9409z

ブレスレットの二重巻を考えて作りました。
DSC_9420z

此方は久しぶりに編んだら忘れていました。
解読書を引っ張り出して何とか出来ました。
定期的に練習しないと駄目ですね!
DSC_9412z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

なんと??で作りました!

今回は??で作ったバングルの紹介です。 DSC_8882o 全体にUVレジンでコーティングをすると色がとても引き立ちました。 DSC_8878o 色々と試していたらシックな感じに。 DSC_8870o

何で作ったか知りたい方は下記までお問い合わせください。
syara7777@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

Braided wire bangle NO.2!(Copper)

今回も銅線を編んだバングルです。
DSC_8408o
ハンマーで叩いて締めています。
DSC_8401o
エンドは銅板を加工して処理しました。
DSC_8409o

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ