『ガールズクラフト』ご覧頂き有難うございます。

『ガールズクラフト』透明感がさわやか! ダリアのイヤリング。ご覧頂き有難うございました。

モニターでは分からなかったのですが色付けをもう少し
塗り込めば良かったかと思いました。
これからもみなさんに喜んで頂けるおしゃれな物を
提案していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

ガールズクラフト 6月28日放送決定! 

6月28日水曜日 午後7時50分~
再放送土曜日  午前10時25分~
透明感がさわやか! ダリアのイヤリング。
今回はストローを使ったイヤリングです。
どうぞご覧ください。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

『ガールズクラフト(Eテレ)』いよいよ放送です!

私が考案した「小さな花が満開!花束のブローチ」がいよいよ放送となります。

『ガールズクラフト』
Eテレ(NHK教育テレビ)
毎週水曜日 午後7:50~7:55
(再放送毎週土曜日 午前10:25~10:30)

応用で写真のようなネックレスもできますよ。
dsc_1043z
是非、ご覧ください!

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

NHK Eテレ「ガールズクラフト」放送決定!

来年になりますが
   1月18日「小さな花が満開!花束のブローチ」
                    放送が決定しました。

以前に紹介させて頂きました下記ブーケの作品です。

ブーケのブローチorペンダント
DSC_1983z
ぜひご覧ください!

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 
ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ガールズクラフト 10/14(水)放送決定!

久し振りの更新となりましたが以前に紹介させて頂きました
キノコのイヤリングがガールズクラフト で放送が決定しました。

きのこ

収録には立ち会えなかったのですがニコルちゃんも好評だったそうです。
多少作り方がアレンジされているそうですが放送が楽しみです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

NHK名古屋放送局にて8月に「ガールズクラフト」ワークショップ参加決定!

20140703151713388ooo
NHK名古屋放送局では、夏のイベント「きてみて体感!NHK」を実施。
そして8月30日と31日に「ガールズクラフト」ワークショップに参加します。
このイベントでは、ご家族で楽しめるステージショーや体感イベントです。
入場自由(無料)ですが、イベントの一部は事前申し込みが必要です。
皆さん遊びに来て下さいね!

詳しくは下記にて

NHK名古屋放送局イベント

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

日本ホビーショーにてワークショップ無事終了いたしました。

日本ホビーショーにてNHK Eテレ「ガールズクラフト」ブースでのワークショップ無事終了いたしました。
朝早くよりご来場下さった皆様に心より御礼申し上げます。
IMG_0750o
ご参加頂けるかと不安いっぱいのスタートでしたが慌ただしくも楽しいお時間を沢山の皆様と共有出来ました事とても良い経験となりました。
皆さんが次々と素敵な作品を作り上げていく様子を目の前で拝見できた事はとても幸せなひとときでした。
IMG_0746o
スッタフの皆様、関係者の皆様本当に有難うございました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ