八王子教室【ガールズクラフト講座】参加のお礼

お礼が遅くなりましたが4/2の講座にお越しくださった皆様
ありがとうございました!

短い時間でしたが、完成を喜んでんでくださっている姿は
いつも私に感動を与えてくれます。
また機会があれば、講座でお会いしたいと思います。

7月期に夏休み向け講座を開催予定です。
皆様とまたお会いできるのを楽しみにしております。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

八王子教室【ガールズクラフト講座】参加のお礼」への2件のフィードバック

  1. 今回、先生の講座に参加しました。
    とても楽しくアクセサリーを作れて大満足!
    限られた時間に作るのは難しかったけど、子供たちの方がパッパと作っていたり…汗
    身近なものでも工夫でまた他のモノができるかも…と、創造心がかき立てられたのが一番の収穫でした。

    • aninipotさん、こんにちは。
      講座に参加頂きありがとうございます。
      そして、満足して頂き嬉しいです。
      7月期に夏休み向け講座を開催予定ですので
      またの参加をお待ちしています。
      コメントをありがとうございます。

コメントを残す

