レジンでかわいいテントウムシ!

今回はレジンで作ったテントウムシの紹介です。
脚はアルミワイヤーを使いました。
DSC_0302-2z

赤とオレンジ色の2匹を制作。
大きさは本体20mmです。
DSC_0293-2z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

レジンでかわいいテントウムシ!」への2件のフィードバック

  1. いつも見させて頂いてます。
    このてんとう虫はとてもいいですね(*´∀`*)
    透明に光ってる黄色のがきれーい

    • mさん、こんにちは。
      太陽光に照らされてとても良い感じになりました。
      写真では黄色に見えますが、実際はオレンジ色なんですよ。
      コメントをいつも有難うございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中