クリスタルなピアス!

今回はブルーの入ったクリスタルがモチーフのピアスです。
DSC_0060z

蔵出しで、去年の制作物です。
レジンは2液混合を使いました
購入先が問題なのか少し黄ばんでいます。
DSC_0072z

大きさはフックを含めて80mmです。
DSC_0055z

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

広告

クリスタルなピアス!」への3件のフィードバック

    • うちさん、こんにちは。
      レジンは薄い黄色に変色する性質があります。
      中には変色しない、あるいはしにくいタイプもあるようですが…。
      今回購入したものは硬化剤が直ぐに固まってしまったので
      恐らく製造してから時間が経っていたのでしょう。
      購入先は選んだほうが良いと思います。
      いつもコメントありがとうございます。

      • レジン選びも大切だし古くならないうちに使わないとなんですね。
        丁寧にご回答ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中