電球テラリウム

今回は電球で作ったテラリウムの紹介です。

DSC_7170o
大きさ H:70×W:40

DSC_7151o
電球を加工するのに5個失敗しました。
硝子なので注意が必要です。

DSC_7159o
中には多肉植物を入れました。

DSC_7153o
春が楽しみです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

電球テラリウム」への4件のフィードバック

  1. はじめまして?ですかねワイヤークラフトのページからきました。

    電球のフラワーベースを作ったことがあります!
    同じく失敗も多かったですがワイヤークラフトとの相性もバツグンですし
    水を入れて周りの風景の映り込みがとてもキレイで幻想的になります。

    • W・Rasenさん、こちらにもコメント有難うございます。
      初めましてではないですよ、去年の夏頃コメントを頂いています。
      電球のフラワーベースは私も以前に作った事があります。
      朝陽が射したときは感動したことを思い出しました。
      これからもよろしくお願いいたします。

  2. ピンバック: 電球でつくるインテリアが、なかなかオシャレで楽しそう | Meubles -ムーブル-

  3. ピンバック: 電球でつくるインテリアが、なかなかオシャレで楽しそう - SocialMediaLabo - ソーシャルメディアラボ

コメントを残す

