金魚のmobile

今回は金魚のモビールの紹介です。

DSC_6043のコピー3o
新たに二匹の金魚を作りモビールを制作。
ゆったりと動く金魚達を見ていると心が何となく癒されます。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

広告

金魚のmobile」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、
    私もワイヤーやモールでモビールを作ったりしていますが
    動きがあるだけで違った一面が見出せますね
    線の細さがモビールに合うのだと思います。

    • W・Rasen さん、はじめまして。
      そしてコメント有難うございます。

      最近はアクセサリーばかりだったのでモビールを作ってみました。
      昔、竹ひごで作った記憶が蘇りました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中