編み編みbangle

今回はバングルの紹介です。

DSC_5805-2o

男性には少し幅が細いかもです?

DSC_5794o

真鍮の0.9㎜で編みました。

DSC_5799o

エンドは真鍮の平板をカットして加工しました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

編み編みbangle」への2件のフィードバック

  1. jenzさんこんにちは!
    真鍮の編みブレスレット、少し細めなのに存在感があってとても素敵です!!
    端の処理の仕方、こちらはどのようにされておられるのでしょうか? 金属のロウ付け?
    以前の作品にも金属の部分同士をくっつけた作品を作っておられたのを拝見して、どういう風に作っているのだろうと気になっておりました。
    もし差し支えなかったら教えてくださるとうれしいです

    • みかてぃさん、こんにちは。
      不具合が解決しましたが、コメントはブログにさせて頂きました。
      宜しくお願い致します。

コメントを残す

