Pendant top

今回はペンダントトップを制作しました。
Pendant top

Pendant top B
後側です。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Pendant top」への2件のフィードバック

  1. おおおお、すごい!!!!!
    チェインメイルだけでなく、私が憧れてやまぬワイヤーラッピングのテクニックをもうマスターしておられるじゃないですか!!!
    やはりjenzさんはすごいです……きっと作品を見たら頭の中に設計図がうかんでおられるのでしょうね。(そしてそれを形にできる技術もある)

    自宅のネット環境が一時期不通になっていたため、コメント遅くなって済みませんでした。
    私もまだまだがんばります~!

  2. みかてぃさん、こんばんは。
    褒めて頂き恐縮ですが、マスターなんてまだまだですよ。
    「ワイヤーラッピング」と言う技法なんですね.またまた、勉強になりました。
    お互いに頑張りましょう!

コメントを残す

