再開しま~す! まずは△△basketです。

手の調子が良くなってきたのでマイペースですが再開したいと思います。
宜しくお願い致します。
DSC_5112o
△を基本に組み立てました。

DSC_5107o
取りあえずオレンジを入れてみました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

広告

再開しま~す! まずは△△basketです。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    良かったです!!
    思わずうれしくなって、ガッツポーズしてしまいました。
    これから、こちらもケーキなども。
    うふふ。
    とっても楽しみにしています。
    またいつか、お会いできたらいいなと思っています!!

    • こんにちは。
      本当に御無沙汰です。
      楽しそうなケーキ作りにこちらまでウキウキです。
      また一緒にケーキ作りをしたいと思っています。
      その時はご教示お願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中