クルクル花瓶

花瓶を製作。
と言っても水は入りません。

底はこんなです。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

広告

クルクル花瓶」への4件のフィードバック

  1. シンプルで可愛いですね。
    水を入れられない素材の花瓶は良く中に透明ガラス試験管のようなものを入れておられるのを見ます。
    園芸用品でも結構いろいろ市販されています。

    • dunden さん、こんばんは。

      タイトルが花瓶となっていますが、発想はオブジェなんですよ。
      写真を撮る時に寂しいので花を添えたら花瓶になってしまいました。
      試験管は大小持っていますので生花を入れる場合は考えたいと思います。
      いつもコメント有難うございます。

      • jenzwさん おはようございます。
        なるほどオブジェなら色々なものを入れて楽しめますね
        色えんぴつとか化粧ブラシも絵になるでしょうね。
        いつも花の使い方がセンスいいなぁと思っていますので
        今後の花以外のバリエーションにも期待しています。

      • dundenさん、こんにちは。

        花以外のバリエーションはプレッシャーですね。
        頑張ります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中