金魚

金魚を製作。

上から。

初めてカラーワイヤー(自遊自在)を使用してみました。
今回0.9ミリを使いましたが固定するため先端を丸めると
被覆が破れるためとても苦労しました。
繊細な物を作るには使えないかな。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

金魚」への2件のフィードバック

  1. 金魚と聞くと黙って通り過ぎるわけにはいきません。w
    (一応、金魚のブログもしているので・・・)
    すごく的確に特徴を捉えられていますね。
    特に尾びれの自然な感じで柔らかそうなラインが最高です。

    • dunden さん、こんにちは。
      そうだったんですね!
      プロフの背景も金魚だし、好きなんだろうなぁと思ってました。
      写真を基に製作しましたが、尾びれはデフォルメしたので
      コメント嬉しいです。

コメントを残す

