船型トレイ

船型トレイを製作。

頭に浮かんだ形が今回は意外と上手くできました。

今回は白い石を入れてエアプランツを配してダイニングテーブルに置いてみました。

ランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

船型トレイ」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。寝られない夜のネット徘徊中です。
    何か凄く細かな接合部分が綺麗ですね。
    最初、溶接を始められたのかと思いました。
    2枚目の写真もすばらしくてインテリア雑貨の雑誌のショットみたいです。
    毎回背景にこだわって処理されているなあと思っていましたが
    今回のものは凄く素敵に思います。

    • dundenさん、お早うございます。
      ほんと寝苦しい夜が続きますね!
      今回の作品は試作品なので実は数ヶ所半田付けしています。
      背景は物が単色なので色々と工夫して楽しんでいます。
      プロから褒められると励みになります、感謝です。

コメントを残す

